はじめてのあやしいわーるど@ふぁみーる(罵倒は絶対だめ)

投稿者
メール
題名  

内容 (適当に改行を入れてください。タグは使えません。内容を書かずに投稿ボタンを押すとリロードになります)


URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)

表示件数  gzip圧縮転送  URL自動リンク  

1999/02/06 から 2205560(こわれにくさレベル2)
| 最近の過去ログ | ログ読み専用画面 | | 転載退避 | | ぁW |
■ : フォロー投稿画面表示   ★ : 投稿者検索表示   ◆ : スレッド表示    最大登録件数 : 500件


 投稿者:   投稿日:2017/05/23(火)19時56分36秒     
マソちゃんが幼女と釣り合ってる部分って精神年齢の低さだね

>   投稿者:   投稿日:2017/05/23(火)15時53分12秒     
> > 自分の良心に率直な意見だよ
> > 悪いけど、いくらマソちゃんがあやしいのオモチャとして愛されてても
> > 現実社会で悪事を働く可能性は看過できないからね
> マソを煽ってた俺が言うのも何だけどアメちゃんは少し大人になった方がいいと思う(;´Д`)

マソちゃんはマソちゃんを煽ってたのか

参考:2017/05/23(火)15時18分54秒

>   投稿者:   投稿日:2017/05/23(火)15時18分54秒     
> > 君、心の歪んだ自分が嫌にならない?
> 自分の良心に率直な意見だよ
> 悪いけど、いくらマソちゃんがあやしいのオモチャとして愛されてても
> 現実社会で悪事を働く可能性は看過できないからね

マソを煽ってた俺が言うのも何だけどアメちゃんは少し大人になった方がいいと思う(;´Д`)

参考:2017/05/23(火)09時45分17秒

>   投稿者:   投稿日:2017/05/23(火)09時45分17秒     
> > 警察にお世話になる筈のマソちゃんが
> > 警察に駆け込んで素性を晒したのはアリスの功績だな
> > 沼津幼女誘拐事件を未然に防いだと言えよう
> 君、心の歪んだ自分が嫌にならない?

自分の良心に率直な意見だよ
悪いけど、いくらマソちゃんがあやしいのオモチャとして愛されてても
現実社会で悪事を働く可能性は看過できないからね

参考:2017/05/23(火)00時47分22秒

>   投稿者:   投稿日:2017/05/23(火)00時47分22秒     
> 警察にお世話になる筈のマソちゃんが
> 警察に駆け込んで素性を晒したのはアリスの功績だな
> 沼津幼女誘拐事件を未然に防いだと言えよう

君、心の歪んだ自分が嫌にならない?

参考:2017/05/21(日)11時07分27秒

 投稿者:   投稿日:2017/05/21(日)11時07分27秒     
警察にお世話になる筈のマソちゃんが
警察に駆け込んで素性を晒したのはアリスの功績だな
沼津幼女誘拐事件を未然に防いだと言えよう

 投稿者:   投稿日:2017/05/21(日)05時14分47秒     
ああ(;´Д`)りんごあめはここで自演に失敗したからキレてるのか

>   投稿者:   投稿日:2017/05/21(日)02時31分13秒     
> メイン板で主役貼れなくなったからって
> よりによってはじあやとか

マソ煽りってもともと誰からも相手にされてなくないか?

参考:2017/05/17(水)20時47分17秒

 投稿者:   投稿日:2017/05/21(日)02時00分26秒     
発狂してるのはりんごあめなのにね

 投稿者:   投稿日:2017/05/19(金)13時52分46秒     
静岡県警みてりゅ〜?

  投稿者:セイイチ   投稿日:2017/05/18(木)11時29分59秒   ■   ★
静岡県警から電話きてアリスのこといろいろ聞かれて困ったぞ(;´Д`)
お前らの喧嘩に巻き込むなや
めんどくせえから知ってること全部喋ったけどあーもうめんどくせえ

 投稿者:   投稿日:2017/05/18(木)16時13分33秒     
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

 投稿者:   投稿日:2017/05/18(木)09時46分46秒     
はしれー高卒のー
低俗ヒキノチャンー

 投稿者:   投稿日:2017/05/17(水)20時47分17秒     
メイン板で主役貼れなくなったからって
よりによってはじあやとか

 投稿者:   投稿日:2017/05/17(水)19時58分10秒     
マソ生誕 幼名ズーチャン
ズーチャン37歳元服 比企野国光之朝臣一雄を名乗る
沼津市内比企野領屋敷二階に2坪の領地を与えられる
家紋・鯵に三つ鱗 若き頃干物屋で鯵を幾多と捌いた逸話に由来

猿板の戦い 圧倒的権力を誇る関白猿に挑むも都を追放・流刑

後継会議 妖精死後、後継板管理人の選出会議が開かれ参加
     会議に端に発し新勢力・森本氏と争いになるが孤立無援の敗北

クワの役 一雄接続地を変えマソ達を率いて上海へ出兵するも敵方の勢力に及ばず敗走
     森本氏はこれによりマソ追放令を出し守りを固める
マソ狩り 全板で一斉に公布される

マソ煽り追放令 生入にマソ煽りを排除するよう嘆願するも無視される

上海の役 iPhoneや接続地変更で再度上海へマソ達と出兵開始するも失敗

比企野屋敷に増子氏襲来。両親より蟄居を命ぜられる

 投稿者:   投稿日:2017/05/17(水)16時26分39秒     
yasai.boy.jp/cgi-bin/source3/oyasai1757.pdf

ヒキュヒキュ

 投稿者:   投稿日:2017/05/17(水)15時46分27秒     
マソちゃんは最高の癒しキャラだよ
そのまま進歩のないままでいてね

>   投稿者:   投稿日:2017/05/17(水)07時37分41秒     
> マソにどんな恨みがあるのか知らないけどはじあやを荒らすのは止めようよ(;´Д`)

マソちゃんこの後に及びまだそんな事いってるの

参考:2017/05/17(水)00時29分53秒

 投稿者:   投稿日:2017/05/17(水)00時29分53秒     
マソにどんな恨みがあるのか知らないけどはじあやを荒らすのは止めようよ(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2017/05/16(火)21時10分31秒     
> メイン板でチャンネタとかマソだとかあやちゅうがどうのとかやってるうちに相手にされなくなって
> そういうのがチャン低堆肥に集まってその中でも疎まれて行き場を無くしてここに殴り書きしてる、って理解でOK?

それでいいよマソちゃん

参考:2017/05/16(火)20時39分34秒

現状把握  投稿者:   投稿日:2017/05/16(火)20時39分34秒     
メイン板でチャンネタとかマソだとかあやちゅうがどうのとかやってるうちに相手にされなくなって
そういうのがチャン低堆肥に集まってその中でも疎まれて行き場を無くしてここに殴り書きしてる、って理解でOK?

以上は、現在登録されている新着順1番目から20番目までの記事です。